今日は朝5時半に起床して6時半からの朝ごはんまでゆっくり学校の準備やプリントをまとめたりしていました。
私は、基本的に毎日6時半の最初に朝ごはんを食べているので、人はあまりいませんが、今日は珍しく一人もいませんでした。ちなみに今日の朝食は魚のフライとサラダと味噌汁でした。
IMG_1300

その後8時半に同じ下宿の同じクラスの人と一緒に登校して一日の学校生活が始まりました。
午前中が座学で午後からが水準測量の実習でした。
水準測量の実習は雨が少し降っていましたが、会社に戻ったら雨でも仕事はやるんだと思い一生懸命やりました。なんとか班員全員が制限誤差の範囲内に入ってよかったです。
5時40分に学校が終わって帰宅してすぐに夕飯を食べます。
夕飯の時間は下宿の友達の今日の授業のことやテストの話などをしています。
そのあとは、風呂に入ったりして時間になったら就寝します。