遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
学校も冬休みを終え、学校生活もラストスパートを迎えました。
早速ですが、先週の金曜日に予餞会がありました。
午前中、ボウリング大会をして、午後焼き肉を食べるといった日程でした。
ボウリング大会では、上位10名に賞金があったのですが、残念ながら、僕ら三人は入賞ならずでした。
しかし、クラスの仲間たちや、普段あまり関わる機会がない、先輩や先生方と話したり、ハイタッチしてみたりと
とても楽しかったです。
地味な写真しかなくてすみません。
つい撮るのを忘れていました。

学校生活も残り3週間となりました。
残り少ない学生生活を十分に満喫しつつ、テストもあるので、勉強もしっかりとしていきたいと思います。

IMG_3866

IMG_3877

IMG_3878