先週、札幌工科専門学校の卒業式に行ってきました。

一年という短い間でしたが、これでこの先先生方やクラスの仲間たちとも会えなくなるのかと思い、名残惜しさも感じつつ、無事卒業してきました。
学校での勉強は、教科数も多く、テストで失敗してしまったことも少々ありましたが、仲間たちの協力のおかげでなんとか乗り越えることができました。ありがとうございました。

一年間の学校生活で学習面でもそれ以外でも多くのことの学びました。
学校に行かせていただき、ありがとうございました。

写真は、卒業式後のパーティーの様子です。

IMG_4062

この一年で、上記のように本当に多くのことを学ばせていただきました。
高校も普通科卒業で、何もかもわからなかったのですが、専門学校での授業や、夏休みや冬休みの実習を経て、土木に関しての知識を蓄えることができました。
とはいえ、まだまだ分からないことだらけですので、新入社員として入って仕事をしながらも勉強を続けていきたいと思います。そして、会社や地域に貢献していきたいです。

一年間、勉強させていただきありがとうございました。
これからよろしくお願いします。