こんにちは、澤田です。

先週の金曜日に私たち施行科や土木、造園2年生のために予餞会を開いていただきました!
すすきのにあるディノスボールという所で、ボウリング大会をしました。
普段あまり関わることのない2年生と同じチームになる組み合わせだったり、景品があったりと私たちをすごく考えてプログラムされているなととてもうれしかったです。
その後、ジンギスカンバイキングでたらふく肉を食べさせてもらいとても楽しかったです!

札幌では風邪が最近流行っていて、今注目のコロナの感染もなくはないのでマスクなどの予防は必須です。
風邪に気を付けて残り少ない学校生活も過ごしていきたいと思います。

IMG_7293