今日から通常授業が始まりました。

90分授業は未経験に近く、不安しかありませんでしたが、いざ授業を受けてみると90分はあっという間に過ぎました。

今日の授業は、導入に近い内容でしたが、これから色々な内容に入っていくので毎日の復習を心がけて、テスト前に慌てないように頑張ります。

さて、明日は札幌に引っ越してから初めての休日ですが、来週からの学校に向けてしっかり休息を取り、元気に登校できるようにしたいと思います。

少しずつ下宿での生活に慣れ、改めてこの環境が恵まれていると感じました。
この環境に感謝し、自分1人だけで頑張るのではなく、田賀君やクラスの仲間と共に1年間楽しいことも、苦しいことも乗り越えていきたいと思います。