お久しぶりですGWが明けましたね。
今日は土木施工の授業について書きたいと思います。
今日の土木施工の授業では、土量の変化率の勉強をしました。問題を理解してからでないと計算できないのですが言い回しが難しくて理解ができないです。
計算の仕方は簡単なのですが問題文の理解にてこずってます。
中間試験が近いのにこの調子で大丈夫なのかという不安があります。
中間試験まで約3週間ありますが頑張って解けるようになりたいと思います。

もしかしたら明日明後日からコロナウイルスの関係でリモート授業になるかもしれません。
不便ですが頑張っていきたいです。
皆さんも最近ではコロナウイルスの感染者が増えてきていますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。