お久しぶりです。更新遅くなってすみません。

本日ようやく施工管理技士の試験が終了しました。
昨日は緊張しすぎて4時くらいまで寝れなかったです…。
試験なんですけど過去問に比べて今回は難しかったです。
自信はあまりないですが恐らく大丈夫なような気がします!

とりあえず明日の13時ごろに回答が発表されるので採点してとりあえず安心したいです。

施工管理技士の試験がとりあえず終わったので部屋の掃除をしたいと思います(笑)
あまり関係ないですが、最近バイクの騒音が多くなってきています。走り収めだからでしょうか…?
自分は結構バイクの音は好きですが夜中になっているのは勘弁してほしいなと今日ふとと思いました。