お疲れ様です。横山です。
投稿遅れてすみません。

今週で集中授業が終わりました。
集中授業では法規、GPS測量をしました、法規の授業は大変難しく感じましたが、GPS測量の授業は会社に戻った時に実際の現場で少し経験したので理解しやすかったです。
また、30日、31日は小型特殊の免許を取るため、初めてショベルローダーとバックホウを乗りました。
車の免許は持ってはいるのですが、全然乗っていないのでうまく操縦できるか不安でしたが、やってみるとすごく面白く、自由自在に動かせるとすごく楽しいと感じました。
再来週からはテストが始まります。
なので、それに向けて少しづつテスト勉強に取り組んでいこうと思います。