大北グループ育成社員

大北グループの育成社員としての生活を紹介します。

工藤

卒業式そして一年間を振り返って

三月十日金曜日、僕ら育成社員は卒業式を迎えました。場所は入学式と同じホテルユキタで行われました。また僕は皆勤賞をとったので記念品としてハンカチをもらいました。今後はこの学校で学んだことを現場などで生かしていきたいです。
image2
また一年間を振り返ってみればこの学校生活は勉強が大変でしたがとても有意義に過ごせ、生活面は若干不便でしたがそれでも自転車さえあればある程度は楽でした。
結果この一年という短いようで長い期間はとても貴重な経験でした。

社長との食事会

専門学生としての最後のテストが終わりその翌日に社長と室長とで新道にある焼き肉徳寿という店で食事会をしました。普段食べられないようなお肉がたくさん食べれてとてもおいしかったです。
jpg2
残りの学校の期間が短いですが一日一日を無駄にせずに勉強に励んでいきたいです。 

新学期がスタートしました

年も明け、新学期がスタートしました。2週間と少し短いものですがその分行事がたくさんあり、来週には卒業生を送る会があり、その翌週は期末テストがあります。テストは赤点をとらないように頑張りたいと思います。

現場実習が始まりました

今週から冬休みが始まり、現場実習が始まりました。
僕は地元の中富良野の現場にいます。札幌と比べたら雪は少ないですがその分とても寒いです。
ですが防寒対策をしっかりとして風邪をひかないように頑張っていきます。

学校も残りわずか

今日でとうとう今年学校に通うのもわずかになりました。
ですが来週は夏休みの実習の発表会とワープロ検定があります。
残りの期間を無駄にせず頑張っていきたいです。
ギャラリー
  • 学校祭
  • 学校祭
  • 学校祭
  • 学校祭
  • 学校祭
  • 学校祭
  • 学校祭
  • 各現場見学
  • 各現場見学
アクセスカウンター